CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< かみ合わない | main | ナツ、お誕生日会 >>
ハナの耳が急に遠くなった…
attached.jpg

なんだか急にハナの耳が遠くなったみたいで、夜中に帰っても必ず音でわかって玄関に駆けつけててたのが、6月ぐらいから来なくなった…。
年なのか病院行くべきなのか。
聞こえないせいなのか、寝る時間が増えてる感じもするし
しかし、ふと気づくと必ず近くに来て膝の上か隣に座るのは変わらず。
ボールも、激しいボール投げはすぐ疲れてやめてしまうものの、好きなのは変わらず。
やっぱり愛おしい〜

しかし。
呼んでも応えないのが、男子x3人に、もう1人(一匹)加わり、ちょっと男子達に対するイラっと感がつのるわ。
(耳聞こえてんだろ!!と。)

| HANA | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
はなちゃん顔も白くなったねー。そんな顔もかわいいよ♪

耳はウチも最後は全然聞こえてなかったなぁ。病院には行かなかったけど、、。

治療法はどんなだろ?犬の補聴器?
| まつも | 2012/07/13 10:09 PM |
昨日病院行って診てもらったけど、、外耳に問題ないので加齢ですねー、って言われ、治療なしだよー。
いいのか悪いのか、笑。
全然聞こえてなくても返事しなくても、聞こえて返事しない男子達よりよっぽどかわいい〜
| Setsu | 2012/07/16 7:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック